★4/19TOMA LIVE1粒目①★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★4/19TOMA LIVE1粒目①★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



昨日はTOMA LIVE 1粒目に

くるくる息子と現地で参加してきました飛び出すハート




🚄の中で色のメッセージ

送らせていただいたりしてましたよ




宇宙どんぐりと同じ、惑星みたいな羊毛ちゃん





楽しかった



そして、息子1曲目から爆睡





夢の中で聴いてたそうです泣き笑い






現地では何人かの方に

『メッセージありがとうございました』

とお声がけいただいて目がハート




こちらこそありがとうございました愛




色んな方がメッセージした色を 

ちゃんと取り入れて参加してくだざってて

感激しましたラブ




お礼にとこんな素敵な物までいただいてしまって

恐縮です看板持ちピンクハート






「遠慮して申込みできなくて泣き笑い」と

ギリギリでお申し込みいただいた方

結構いらっしゃって




驚き





こちらから「申し込みしてピンクハート」とおねだりしてるので

遠慮とかオカシイよー指差し




おねだりの意味が伝わってなかった泣き笑い





今日はくるくる息子と横浜観光してから帰りますー




帰ってからメッセージ送るので


お後10名様お待ちしております飛び出すハート




100名揃ったところで

ある事をしたいので待ってまーす飛び出すハート






4/19TOMA LIVE参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ

現地もオンラインも

スタッフさんも

バンドメンバーさんだって

先着100名様まで送ります飛び出すハート

 


facebookのメッセンジャー

ブログのコメント欄などでご連絡ください飛び出すハート

メッセンジャーかコメント欄に返信します

皆さまほとんど初めましての方なので

面識なくても遠慮なくどうぞーひらめき




エメラルディ達宝石緑には

「アーハン指差し」だと思うのですが


私メッセージを綴る時は

意識的に生命の花の状態でアメンティに降りて

綴ってるので自分の為にも良いのです目がハート

是非お申し込みしてくださいませ飛び出すハート





⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印