★ 100名までいきたいのでおねだりです★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ 100名までいきたいのでおねだりです★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です



どうせなら

100までよみたい

メッセージ指差し



これはおねだりですピンクハート


お後40名様

24名様お待ちしておりますラブラブ 



今現在(4/18朝)お申し込み済みな方は

全てご返信させていただきました

まだないよーな方はご連絡下さいお願い





4/19TOMA LIVE参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ

現地もオンラインも

スタッフさんも

バンドメンバーさんだって

先着100名様まで送ります飛び出すハート

 



現地チケット

オンライン参加の方も

facebookのメッセンジャー

ブログのコメント欄などでご連絡ください飛び出すハート

メッセンジャーかコメント欄に返信します

皆さまほとんど初めましての方なので

面識なくても遠慮なくどうぞーひらめき





エメラルディ達宝石緑

(エメラルドタブレット好きレディ達の事です)

には「アーハン指差し」だと思うけど


私メッセージを綴る時は

意識的に生命の花の状態でアメンティに降りて

綴ってるので自分の為にも良いのです目がハート

是非お申し込みしてくださいませ飛び出すハート





さて、ここ数日の色のメッセージです




    

こんにちは😃

お待たせいたしました

iさんに今必要な色はレインボーカラー🌈

小さくていいので虹のアイテムを何か取り入れてください。

虹をキャッチするサンキャッチャーなどでもいいです

自然や精霊との繋がりを強化してくれます。

sense of wonder『sow』の始まりです。

木々や花、動物など、自然の中に美しさを見つけ創造性を上げていってください。




    

こんにちは✨お待たせしました

Aさんに今必要な色はローズマゼンタ🍷のような熟したローズカラーです

自己否定や孤独感、自分を犠牲にしている感じを和らげてストレスを解放する手助けをしてくれます。その上で理想的な関係を築くサポートをしてくれますよ。愛を引き寄せてくれます。小物でローズマゼンタを取り入れたり、お花🌹や赤ワインを楽しむ時間を作ったりしてみてくださいね。




    

Eちん👋🏻

実はもう出てるので先に送ります😊

Eちんに今必要な色はオレンジ🍊

感情を安定させ人生を創造する力をサポートしてくれます。

インナーチャイルドを癒し

楽観的になって人との絆を深めたり、愛を受け取ることを手助けしてくれます。

オレンジは服でなく小物や花、🍊食べるでも良いので意識して取り入れてみてください




    

 お待たせしました

Gさんに今必要な色はオレンジ

今までずっとやりたくても手を出せなかったことに

挑戦する勇気を出すために必要です。

オレンジは人生の創造性や冒険をサポートしてくれます。

感情的なショックを吸収し喜びのエネルギーで満たしてくれる色です。

オレンジの花や小物、を食べるのでもいいです。

是非取り入れてみて下さいね。




    

Mちゃんに今必要な色は茶色👝こんな感じの茶色です

体力をサポートしてもらうのに必要。

グラウディングして芯がしっかりしてます。

「どうだっていいや」みたいな気持ちを落ち着けて安心感を与えてくれます。

これは服でなくていいです。小物や土を踏む、触れるとかで取り入れてください。




    

お待たせいたしました

Sさんに今必要な色は茶色🟤です。

人によって自分の芯がぐらつかなくするために大地と繋がるイメージを持ってください。

たくさんの人と接しますが自分の思考か人の思考かを区別して安定する為に茶色を使ってください。土を踏むなどで大丈夫です。小物で取り入れるなら足元に使うといいです。




まってまーす飛び出すハート


⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印