MBTI診断 INFP-T 仲介者らしい( ˙꒳˙ )フムフム... | 【ヒーリングが大好きな(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【ヒーリングが大好きな(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

どもっ(。・ω・)ノ


癒し人の遥月(はづき)です。

 

魂と、ココロとカラダを癒しつつ、自然に良い状態へ整えサポートをする、エネルギーヒーリングを天職としております。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



自己紹介はこちら  ꕤ︎︎·͜·

袖触れ合うも他生の縁と申します。

ご縁のない方には表示されません。


気になったらフォローお忘れなく♡ こちら です。

 ( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )

 

以下のカードは、オラクルカードと天使系タロットの

51デッキ総数2516枚からの運命の⼀枚です。

あなたの今に必要なヒントになりますように。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ザ・マップオラクルカード



♢Protecting Treasure宝を守る◇


  あなたはいつも天に守られ、導かれています。 


今は、大きなリスクを負うかもしれませんが、根本的には安全なので、安心して前に進んでください。 

あなたが大切にしまっているものは、外の世界がどんなに変動しようと安全です。

 守護天使やスピリットガイドたちがあなたの耳元で囁き、守っていることを知らせようとしています。 


今は、誠実さが大事です。大切にしているものを育んでください。友人には誠実に接し、絆を強めましょう。

 自分が何か試されていると感じたら、誠実さに勝るものはないことを思い出してください。何かあったら天使の翼の下に避難してください。あなたは孤独ではなく、恐れる必要はありません。勇気ある自分を祝福してください。 

 

🌟⋆꙳

遥月からの一言

他人にどれだけ傷付けられても、自分だけは自分を守ってあげてください。

他人が敵になっても、自分だけは自分の味方になってください。 

自分だけは自分を嫌わず、好きでいてください。

他人は鏡、自分でさえ自分を嫌っていては他人が好きになってくれるはずがありませんから。。。

自己愛は大切です(*´꒳`*) 


💜‪このカード占いは こちらからどぞ🌼



•*¨*•.¸¸☆*・゚



えっと、息子が観ていた超有名なYouTuber(スカピさん)さんが、ほかのお友達のYouTuberさんで

MBTI診断ビンゴをやっていて、診断が面白そうだったので私もやってみました。


早速結果ですが、私は、 

INFP-T  仲介者と出ました。


が、夜を明けての診断結果


なんと


INFP-Aでした。。。( ´・ㅂ・) 


「AとTの違い」は積極性だそうです。



確かに、私自身、自覚している積極的な時と共感で引く時がありますので、基本的に仲介者なのには違いないのですが、時と場合により臨機応変に私は色々な対応をするようです。


確かに社会人の時は積極性は強かったかも。

まー、オツボネさんレベルになると誰でも強くなりますよね。



ちなみに、MBTI診断はここ⬇の下のタブから。

仲介者の詳しくもこちら👇



自分の事を文章で知る機会が少ないのでやってみると「なるほど」と思うかもです。



ちなみに、ほかの診断結果ですが、

私のHSP診断結果は人口12%の

非HSS型HSP《 繊細で内向的 》でした。



私はこの歳になっても不思議な人と言われることが多いけれど、本人は何が人と違って不思議なのかはかわかってはいない。(笑)


そして、あまり人とは出歩かず、

超レアキャラレベルな出没の仕方なので


見つけた人は捕獲してください(笑)


(σ´∀`)σゲッツ!!



HK(話は変わって)←ダイゴかっ!


そー言えば、


最近トボケすぎてたエピソードがあるのですよ。



吐き下しの風邪(憑き物のせい)で

体が弱っていたところに

孫に高熱が出る風邪を貰って、


ありとあらゆる症状が出てたから

感冒薬と咳、たん鼻水の粉薬2つを手前に、

解熱剤のアセトアミノフェンの粉薬を2回分を奥に置いていて


バンタン(BTS)のバラエティ動画見てて、

バカ笑いしてたのですわ。


そうしたらば、笑いすぎてて無意識に奥のアセトアミノフェン(カロナール)を2袋を風邪薬と間違えて合わせて飲んじゃった。


(同じ処方箋の透明な袋に入ったやつだったんだもん)


il||li_| ̄|○ il||li



ん?なんか味が違う。(。´・ω・)ん?


と思った時には飲み干してて、


(  Д ) ⊙ ⊙  ヤバっ


😱‼


ってなって、ペットボトル1本分のお水を

がぶ飲みして吐きました。


_( :⁍ 」 )_     ハー


粉薬だから効き目が早くて、

目が回り始めて、もう、

マジでやばいと思った。(๑¯∇¯๑)ハハハ


皆様も無意識にはお気をつけを〜。


って、私だけかな。


それでは、また!!


しーゆー!  (´▽`)ノCU🎵


 

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

 

2024年5月31日まで

 モニターを募集しています🎶  


上記、もしくは公式LINEよりお申し込みください。

公式LINE 良かったらどぞ (∩´。•ω•)⊃

 ⁡ID @951cpwvlです。


皆様とのご縁を楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✧• ───── ✾ ───── •✧

 

▶ 平和の願い方 ▶戦いの波動

こんな情勢だから皆で協力して

マインドは平和で!

 

免疫力を上げましょう。

免疫力を強化する方法 

 

ヒーリングって何?

ヒーリングで起こること 

 

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング

豊かさのエネルギー無料お試し  

 

よく読まれている記事

事実と真実は違う 

 ▶次元? 

無意識で人が人を助ける 

許すという事の本当の意味、許し方 

身体だけではないのです 

親が喧嘩に介入することについて 

避けられる運命と避けられない運命について 

 

病気が治らないのは心理的逆転のせい? 

 

成功した未来を引き寄せるには 

 

言霊や願いが叶いまくる時期  

見たままが本当の現実ではない 

 

 

現代人に多いストレートネックのお話は

コチラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

願ったら階段から落ちた 

 

隠れた慢性上咽頭炎は体の不調に繋がる

EAT 慢性上咽頭炎 Bスポット治療” 体験談

 

 ▶パラサイトクレンズで試しているのはこちら

フレッシュ グリーン ブラック ウォールナッツ ワームウッド コンプレックス 59ml NOW Foods


遥月🌙*゚のSNS

▶energyhealing.hazuki作品など Instagram

▶花、空、景色など 通常垢(Nyaaami9999)

ホームページ 作りました。(記事拡大中)

ココナラ  (公式の方が安いですが時々割引クーポンがあるので一応掲載)

▶クレカの方はこちら 

▶新月・満月ヒーリングは こちら から

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

𝙇𝙄𝙉𝙀公式アカウント⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

配信は少なくほぼ相談や連絡用です。 

友だち追加

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

最後までスクロールありがとうございます😊

素敵な一日になりますように!

(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜

 

〜マタネ!!ε”ε”ε”(*¨)ノวタタタタッ……

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


遥月が買った物を見てみない?

楽天room 健康に役立つものもあるよ✨