心理的逆転は本当に分かりずらい | 【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

どもっ(。・ω・)ノどもっ、ぽてたん改め癒し人の遥月(Hazuki)です。


ヒーラーさんやってます。( ・ิ..・ิ )


はじめましての方、

自己紹介はこちら  ( ・ิД・ิ)ノ

アップデート(2021/11/01)


姉ちゃん行こうよ。

お散歩中道路の車を眺めるのが好きな
うちの黒柴犬。♀
リードを持っている娘に
『行くよ』の確認。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

心理的逆転ってご存知ですか?

私は現象は知っていましたが、言葉は知らなかったのでシェアしますね。

心理的逆転とは、慢性的な病気に対して「治りたい」と思っているのに、潜在意識では「治りたくない」というような、脳の混乱状態が起きている可能性があることなのだそうです。
参考リンク 心理的逆転とは 



例えば、

身体のどこかに治らない痛みはありますか?


咳が止まらないけれど、どこも悪くない。
治したいのに治らない。


本人は治りたいと切実に願っているのに治らない原因が、実は治りたいけれど治ると都合が悪い事があるという治りたくない潜在意識がある為に、治りたくない潜在意識が叶っているけれど、それでもそのことが原因とは思わずに本人は心から治りたいと信じているのです。


分かりにくいですよね。(^_^;)

例えば、

私はアレルギーです。自律神経が弱かったりもします。

アレルギーでも直ぐに出る食品と遅延性の混合であったりするのですが、一部は食事療法で治ると言われて努力して今は良くなっています。

けれど、自己セラピーをする前の私は自分の体から良くなっていくと主人が私に関心が無くなるのではないかと思っていたので治らなかったのです。

ヒーラーは願いが叶いやすいから尚更治らなかったのですが。(*´∀`)
気が付いてからは治るスピードが早くなりました。


なので、あなたの周りに、慢性的な病気を抱えた人がいたら、聞いてみてください。

今の現状、パートナーや家族、第三者から病気の方が得るもの(メリット)がある否か。

もしも、ある様なら治ってもそれ(メリット)は無くならないと、

もしくはそれ(メリット)が無くなっても問題ないと、

その方を少しずつ安心させてあげると良くなるかもしれません。


あっ、でも、『あなたはこれだから治りたくないと本当は思っているのよ!』なんて直球投げてショック療法はやめてあげてくださいね。(´△`)


本人の自覚がないから本人は相当治りたいはずですので。
ショックになったり反抗されたりしたらお互いに悲しいですからね。( ・ืω・ื)

ではでは、また(*´︶`*)ノ

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|


押さないと始まらない↓運命はあなた次第


•*¨*•.¸¸☆*・゚お問い合わせ・ヒーリングのご依頼はこちらから。•*¨*•.¸¸☆*・゚