”免疫力を強化する方法” | 【レアキャラレベルで出逢えない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラレベルで出逢えない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。鑑定士さんやヒーラーさんのエネルギーも整えます。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

昨年にアップしていましたが、再度アップします。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今こそこれをやろう。





ガッテンのスーパー免疫特集のテレビを撮ったので画像が悪いけれど〜。

今は大変だけれど、自分が自分を守るためにできる事をしようよ。

卵の黄身は糖鎖を伸ばすから免疫のパートナーになって健康に役立つよ!

それに必要なホルモンの栄養になるタンパク質だし、オススメです。


私はアレルギーでワクチンが打てないし、自分のせいでコロナを人にうつしちゃうとか、最悪重症化させてお年寄りや親の死に目に会えないって絶対に嫌だなって思った。

コロナって判明したら最後、コロナを移しちゃいけないから、隔離されてコロナじゃない人には誰にも会えなくなるんだよ。

焼かれて遺骨になるまで会えないんだよ〜。

自分勝手にしてる人、どうか気が付いてぇ〜!

そして皆で乗り越えましょ〜う!