平和の願い方 | 【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

(。・ω・)ノどもっ!

遥月(はづき)です。

ニュースをつけた直後に引いたカードはこれ。
大アルカナ「16:塔のカード」

ロシアがウクライナの原発に。。。

このカードは正位置でも逆位置でも
タロットカードの中で1番良くないカードです。
なので、これが叶わないようにしないとなぁ。って思います。

(前世で違う惑星が核で1つ破滅した所を覚えているので、私にはかなりの恐怖です。
あ、私は霊能者さんではありませんよ。)


日本にいる私たちが出来ること。


それは、私たちの中の戦いの気持ち、憎しみ、悔しさ、等の平和でない感情を無くすこと。

どうやって?

「ホ・オポノポノ」です。

「ごめんなさい、
許してくたさい、
ありがとう、
愛しています」


感情はいりません。
ただ、唱えて消すだけ。

消したらすぐに

世界が平和になっていると信じること。

先日から耳鳴りが続き、頭痛があり、地震が起こる。のパターンが繰り返されています。
地球にも負の感情が降りて行ってるのかな。

「戦争反対の気持ち」は、戦争を反対している時点で戦いの思想です。

潜在意識は肯定的な言葉をそのまま叶えるのです。*1

否定形でもその前の肯定文を叶えます。


なので、戦争反対を願う時は、
平和を願ってください。

エンパスなのでニュースの映像に同調したら涙が止まらなくなっちゃったil||li_| ̄|○ il||li

平和な世界がいいな。

では、また!


ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!

俗に言う「シロクマのことを考えないでください」って事。




皆で協力して平和でいましょう


 手を当てるだけで受け取れるヒーリング
遥月🌙.*·̩͙のInstagramはコチラ
遥月🌙*.゚の通常垢はコチラ 

心を満たすヒーリングはこちらから。

押さないと始まらない↓運命はあなた次第


•*¨*•.¸¸☆*・゚

お問い合わせ・有料・無料ヒーリング

•*¨*•.¸¸☆*・゚