EAT 慢性上咽頭炎 Bスポット治療 | 【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

スピリチュアルとは関係ないと思われるこの治療について、経験者だから言える事を書いてみます。



私は自律神経失調症の症状、後鼻漏、逆流性食道炎、アレルギーを併発して、苦しすぎたので3年前に何度かこの治療を受けました。


というのも、私がアレルギーで食べられず苦しい症状の中、インターネットを調べていてたどり着いた本「つらい不調が続いたら慢性上咽頭炎を治しなさい(あさ出版)堀田修」と出会い治る可能性があることを知ったからです。



直ぐに近くの病院を探しましたが1番近くにある病院は隣県で片道1時間以上かかるところでした。


↓↓↓慢性上咽頭炎とは。詳しく書いてあります。(私が過去にインターネットサーフィンの末に出逢ったページです。)


EAT 慢性上咽頭炎 Bスポット治療とは




慢性上咽頭炎の最寄りのお医者さんが探せます。



私が通ったお医者様はとても親切で、病院もいつも混んでいました。
当時まだコロナでもなく、通いやすかったので今は分かりませんが、遠すぎたので何度か通いましたが、症状が少し改善した為、職場復帰し時間が無くなったので通わなくなりました。

このEAT、 Bスポット治療は、先生が鼻カメラで上咽頭炎を見付けて鼻に塩化亜鉛などの消炎剤を直接塗布・擦過するものです。

初めての治療の時はとても痛くて驚きましたが、耐えられないものではなく、先生は直ぐに手際よく治療と詳しく説明をくださいました。


私の場合は治療した綿棒の先には血が付いていましたので、「これ(患部)がずーっと上咽頭にあったからなのかぁ。」
と言うのが感想であります。

治療後は一旦後鼻漏が悪化したように鼻水が多くなり痛みます。
それが、何度か治療を受けて治り始めると症状の改善が少しづつありました。
(だから職場復帰が出来たのですが)。

しかし、途中で止めてしまったので私の場合は最後まで治らなかったです。

なぜ治ってないことを知っているのかと言うと、私は2,3ヶ月に1度、他の耳鼻科の先生からの治療で鼻カメラを入れて診て頂いています。
先生いわく未だに白いままです。
でも、アレルギーは改善していきました。

私のアレルギーは大学病院でみていただいたところ花粉症から来るものと、脳が間違えているものがあって、舌下治療の様に少しづつ摂取することで治ると言われました。

直ぐにアレルギーが治らなかったのは仕事を続けた事と同時にもう1つ気になった原因となりそうなことがありました。

私はEATの耳鼻科の先生に歯(銀歯)の治療をしてください。と言われていたのですが、当時はパニック症状がいつ出るかわからず直ぐに治療が出来なかったのでした。

昨年から少しずつ体調が良くなってきたので銀歯を白い詰め物に変え始め、仕事を辞めてからはアレルギーは劇的に良くなっていきました。

自律神経失調症の方は漢方薬で抑えたままでしたが、これは仕事のストレスと更年期障害のレベルで仕事を辞めてからは改善しています。

(ストレスホルモンが減って副腎疲労が改善するとアレルギーも自律神経も良くなっていくと勝手に思っている)


ここでやっとスピリチュアル的な話になるのですが、私は15年前に霊気のヒーラーマスターになっていました。

ただ、スピリチュアルブームで何か変な方向に言っている人たちを見て、同じと思われたくないと現実主義者になり仕事と家庭に忙しく過ごしていました。ヒーリングは自然の摂理に反するとと思ったからでした。

昨年の梅雨時期、世間が二極化だ、風の時代だ、コロナで働き方が変わっていった頃、私は会社員の仕事に嫌気がさして、ヒーリングを再開して副業を始めました。

それからですかね、症状の改善と比例して会社での吉凶入り乱れのおかしな日々が始まりました。

おかしくなっても、ヒーリングをすると体調が良くなっていったのは事実です。
(*人様に施術する前に自分を整えてから支障がないと判断してから副業を始めました。 )

先月(2021年7月)の診断では今はまだ上咽頭炎は白いままです。
耳鼻咽頭科の先生曰く、この白いのは自然には「治らない」との事です。


EATの話に戻るのですが、私が勝手に思うのは、多分普通の方はEATでかなりの改善があるのではないかな?とも思います。

物理的に自分の治癒力で治すように働きかけるので、手っ取り早いです。

なにより、

病院に自分で行こうと思う行動する気持ちが変化には大切なのです。

きっとその行動が
あなたの心の何かを
変えることでしょう。


私はBスポット治療をして下さった先生にも、今の耳鼻科の先生にもとっても感謝をしています。
お医者さんは治ると思って治療に向き合ってくださっています。

治すのはヒーリー(あなた)の身体なのです。
お医者さんも私(ヒーラー)も、お手伝いしか出来ないです。

自分の心と向き合って治す気がある人には、必要な治療と出会えるチャンスが訪れて治ると思います。

根気よく治療を頑張ってみてくださいね。

私も仕事を辞めて本格的にヒーリングを始めました。
これからが楽しみです╰(*´︶`*)╯

最後まで読んでくださりありがとうございました!
ご縁に感謝ですm(*_ _)m

アレルギーについて、EATが効く人と効かない人の差って何だろうと経験から考えてみたので後日書いてみますね。


⬇書いたので良かったらこちらもどうぞ。