なんかジャンルを変えてみた | 【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

どもっ(。・ω・)ノ


癒し人の遥月(はづき)です。

 

魂の、ココロとカラダを癒し良い状態へ整えるサポートをするエネルギーヒーリングを天職としております。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



自己紹介はこちら  ꕤ︎︎·͜·

✳️外部リンクに飛びます⬆

気になったらフォローお忘れなく♡ こちら です。

 ( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )

 

以下のカードは、オラクルカードと天使系タロットの

51デッキ総数2516枚からの運命の⼀枚です。

あなたの今に必要なヒントになりますように。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ウィズダムオラクルカード



♢Regeneration  復活◇


生まれ変わる・二度目のチャンス・新しい機会


● オラクルのメッセージ
二度目のチャンスが訪れています。
過去に消えたと思っていたすべてのチャンスが今、さらに確実で強力な形で復活しました。
失敗や喪失だと思っていたことが、よりよきことで置き換えられ、さらに大きなチャンスになろうとしています。
この復活は保証されています。
新しい人生に足を踏み入れましょう。
運命が、驚くべき方法で実現しようとしています。


● 人間関係についてのメッセージ
世の中は、さまざまなつながりや関係で成り立っています。
過去、または現在に何かが失われたとしても、死や終わりは単なる幻想にすぎません。
死の後に命があり、喪失の後に愛があります。
あなたは、今この瞬間に復活の生命力を放っていて、すべてを愛したいという気持ちを抑えられなくなるでしょう。
今、この新しく現れたものが、あなたにわかるときです。
そのような気持ちになっていますか? 愛があなたを歓迎しています。


● 成功へのメッセージ
何かに失敗してしまったように見えるとき、何が起きますか?
その教訓の中にある美点を理解できますか?
困難から生まれる理解は、休眠している種に似ています。
あなたの潜在意識の中でいったん芽が出れば、その芽が意識の中へと伸びていきます。
今、新しいあなたが存在し、新しいスタートであることが明らかになりつつあります。
あなたの想像力という庭の中に植え始めたものが、さらに力強さを増して表面に現れてきました。
成功のための準備が整いました。
まるで神からの贈り物のように、過去のものよりはるかによいチャンスが訪れています。
見せかけの喪失や失敗から、素晴らしい豊かさが生まれるときです。
あなたは本当に復活を経験しつつあります。
過去にこだわらないようにしましょう。


● あなたを守るメッセージ
終わりはさまざまな形で訪れます。
終えなければならないことを考えるために立ち止まりましょう。
そうすれば、さらによいことが代わりに訪れるでしょう。
自然界のサイクルには、病気、衰え、死、そして復活が含まれます。
あなたの人生で役に立たないことを終わらせましょう。
怖がらずにその事実に直面してください。
苦しみ、悲しむ必要はありません。
考えてもわからない場合は、何であれ手放しましょう。
あなたは今まさに生まれ変わろうとしています。

 

🌟⋆꙳遥月の一言

私の好きなデッキのひとつであります。

絵も美しく、内容も濃いので参考になるですね。

私もそろそろ「復活せよ、動かん気か?」と入ってきていて、あー、動かなきゃなと思っていたところでした。

動けば何かは必ず起こるものです。

対応出来るエネルギーが溜まったら動きましょう(*´ `*)

 

 

💜‪運命の一枚のカード占いご依頼は こちらからどぞ🌼



•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 これまでジャンルを占いにしていたのですが、


( ´・∞・)ウーム…


そんなに占ってないし、私ヒーラーだし。


って思って、大手に紛れるよりも好きにしようと


参加ジャンルを主婦ジャンルに変えてみました。(*´艸`)💜‪


だって、憧れの主婦だもん(*´꒳`*)

 

 

 兼業主婦だった28年、駆け抜けて、生き急いで、気が付いたら倒れてた。


年齢を重ねると仕事の内容も責任が増え、

趣味で始めたスピリチュアルの世界も触れなくなるほどに忙しくなり、

 

力をつけすぎて潰された弱き私なんでした。



んで、もう、無理ってなって仕事をやめて

体力を戻すべく主婦を楽しんでおりますが、


孫のお守りと犬の世話が結構大変𖦹‎.𖦹‎💧


んでもヒーラーをやりたくて仕事を辞めたのもあるので


今は活動縮小中で新月、満月ヒーリングだけでしたが、ジワジワ再開するですよ。


ジャンル主婦から次はどこに移すか分からないけど、



暫くはここに居るかなぁ。




がんばろーっと。


ちなみに今は水星逆行中だから、人間関係と物事の進み具合に影響があるよ。



知っていると無理しなくて済むから覚えててね!


じゃ!


((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー



◇おまけの一言◇

最近アメブロのアプリが不具合起こしちゃってて、保存はできないわ投稿できないわ、消えるわ、画像はフレームズレるわで邪魔ばかりで投稿できずでした。

そしたらフォロワー激減(笑)

必要な人と出会えたらそれがお互いの幸せだから、それで良いのだと思った今日この頃でした。

 

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

 

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ


2024年5月31日までモニターを募集します🎶

 モニターを募集しています🎶  


上記、もしくは公式LINEよりお申し込みください。

公式LINE 良かったらどぞ (∩´。•ω•)⊃

 ⁡ID @951cpwvlです。


 


皆様とのご縁を楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✧• ───── ✾ ───── •✧

 

▶ 平和の願い方 ▶戦いの波動

こんな情勢だから皆で協力して

マインドは平和で!

 

免疫力を上げましょう。

免疫力を強化する方法 

 

ヒーリングって何?

ヒーリングで起こること 

 

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング

豊かさのエネルギー無料お試し  

 

よく読まれている記事

事実と真実は違う 

 ▶次元? 

無意識で人が人を助ける 

許すという事の本当の意味、許し方 

身体だけではないのです 

親が喧嘩に介入することについて 

避けられる運命と避けられない運命について 

 

病気が治らないのは心理的逆転のせい? 

 

成功した未来を引き寄せるには 

 

言霊や願いが叶いまくる時期  

見たままが本当の現実ではない 

 

 

現代人に多いストレートネックのお話は

コチラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

願ったら階段から落ちた 

 

隠れた慢性上咽頭炎は体の不調に繋がる

EAT 慢性上咽頭炎 Bスポット治療” 体験談

 

 パラサイトクレンズの感想はこちらにできる時にアップしています。(垢持ってたけどほとんど見ないのでフォロワーおらんですꉂ🤣𐤔)

試しているのはこちら▶フレッシュ グリーン ブラック ウォールナッツ ワームウッド コンプレックス 59ml NOW Foods

遥月🌙*゚のSNS

▶energyhealing.hazuki作品など Instagram

▶花、空、景色など 通常垢(Nyaaami9999)

ホームページ 作りました。(記事拡大中)

ココナラ  (公式の方が安いですが時々割引クーポンがあるので一応掲載)

▶クレカの方はこちら 

▶新月・満月ヒーリングは こちら から

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お問い合わせ・相談・有料・無料ヒーリング

⬆メールフォームは確認が遅いです。


𝙇𝙄𝙉𝙀公式アカウント⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

配信は少なくほぼ相談や連絡用です。 

友だち追加

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

最後までスクロールありがとうございます😊

素敵な一日になりますように!

(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜

 

〜マタネ!!ε”ε”ε”(*¨)ノวタタタタッ……

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


遥月が買った物を見てみない?

楽天room 健康に役立つものもあるよ✨