成功した未来を引き寄せるには、成功したパラレルワールドに飛び級すればいい | 【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

どもっ(。・ω・)ノ遥月(はづき)です。

魂を、心と身体を癒す気功のような
エネルギーヒーリングのヒーラーさんです。

猫タロット ワンド6
勝利、達成、前進、利益、プレッシャーに勝つ、制する。
1人では成しえないですよ。ちゃんと周りを見て協力する事も大切です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
人生において

成功した道、してない道、
選んだ道、選ばなかった道

というものが存在する。

けれど、青写真に描かれたものは
回り道をしてでも経験することが多い。

成功した道、最短ルートで行くか

くねくね〜(~・ω・)~
グルグル〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

回り道をするか、

それはあなたの波動次第。

昔の引き寄せは

ワクワクすることで波動を上げていいことを引き寄せましょう。

と言っていました。

確かに今もそれで間違いではないのだけれど

最近は
成功したパラレルに
飛び級しちゃえ

って方法らしい。

断言しないのは見えない物だから。
(ΦωΦ)フフフ・・


パラレルワールドのシフトの鍵のひとつは

思考を変える
断捨離(物、過去、思考)
行動
言動


パラレルワールドのシフトの鍵は
成功した自分と同じ行動をする。

部屋を片付けて、
心もクリーニング

まだまだ他にやることはあるけれど
まぁ、今日はここまでで。

では、また!

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!


٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ…………

はみ出し。(* ´ ˘ ` *)

私の手相が面白い件について。

私の左手の生命線はめちゃくちゃ短い

何度も救急車に乗って狙われてるのも自覚してる。

けれど、、34歳の時に嚢腫になって
死ぬんだなぁ。って思った時、

生きたい!

と願ったら声が聞こえてきた。

生かす代わりに人を助けるように。

と。

なんでもいいからそうする

って言った。
そしたら病気を治すヒントに沢山巡り会えて
必死に実践して病気が消えた。

トントン拍子でレイキヒーラーのマスターになった。

そして、私の右手の手相の生命線は手首にまで届いている(笑)

左手の手相
➯➱➩生まれ持った運命から今後想定される運勢

右手の手相
➯➱➩現在の自分の運気

といわれております。

人の転機は、自分の意識次第。
夜明け前の夜はとても深い。

今ピンチでも心に素直に生きていたら
その先には必ずいい事があるよ。

だから、生きた先を、最後をしっかりと自分の目で自分で確かめよう。

死んじゃうくらいなら、なんだってできる。
死んじゃうくらいなら、逃げていい。

こんな人生を経た今の私は
充電中なのでありました(●´ω`●)

情報はお金払って得るような事を書いているので、また来てね!(๑・ิω・ิ)っ

•*¨*•.¸¸☆*・゚


こんな情勢だから皆で協力して
マインドは平和でいましょう

コロナだから、免疫力を上げましょう。

ヒーリングって何?

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング

カルマクリアで起こること
カルマクリア (ブロック解除の結果)

よく読まれている記事



ストレートネックのお話はコチラ

隠れた慢性上咽頭炎は体の不調に繋がる


遥月🌙.*·̩͙のInstagram
遥月🌙*.゚の通常垢
ココナラ はじめました 

癒し人の遥月のLINE公式アカウント
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

✨人に、仕事に、育児に疲れた
✨鑑定士の気持ちは他の人には分からない
✨ビジネスを伸ばしたい
✨一息つきたい
そんなあなたの心を満たすヒーリングはこちらから。
無料の範囲で簡単相談も可能です。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お問い合わせ・相談・

有料・無料ヒーリング

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚