カルマクリア(ブロック解除)の結果 | 【レアキャラレベルで出逢えない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラレベルで出逢えない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。鑑定士さんやヒーラーさんのエネルギーも整えます。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

(。・ω・)ノどもっ!遥月(はづき)です。

最近、書きたくて仕方がないことが沢山ありますが、上手くまとまりません( ・ิД・ิ)ノ

そこで、今私が前に進むために必要な事が起こるように、クリアリングをすることになりました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

カップのクイーン

愛情、年上の女性からのサポート、
受動的、献身的な姿勢、女性的な魅力、
自分も周囲も心から癒される

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

カルマクリア(ブロックを解除)していくと、何が起こるのでしょうか?

今回の私の場合、

○頭痛と耳鳴りが続いた
(高次との繋がりとエネルギーの変化の好転反応)

○疎遠になっていた兄から連絡があった
(感情のフローと混乱がありましたが、1歩は進んだかと思います。)

○深く幸せを感じられる出来事があった
(認識していなかった沢山の幸せに気がついた)

○直感で行動してシンクロが多くなりトントン拍子に進むことが増えた。


簡単に良いことが起こるのなら私もやりたい!

と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

私は何度もクリアリングをしているので残っているのは塵や吹く潜っていて取り切れない物ばかり。

なので、それが剥がれると痛みも生じることがありますので、行動すると決めてから受けてくださいね。

頑張っている方が受けられると、さらに飛躍しますよ( ・ิω・)ノ ิ 

ではまた!

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|

遥月🌙.*·̩͙のInstagramはコチラ


押さないと始まらない↓運命はあなた次第


•*¨*•.¸¸☆*・゚お問い合わせ・ヒーリングのご依頼はこちらから。•*¨*•.¸¸☆*・゚