無意識で人が人を助ける | 【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

自分が知らない間に人を助けているって、
不思議でしょうか?

スピリチュアルに目覚めた人やテクニックを学んだ人、
特別だと思ってるならそれは、未熟だと自分でいっているようなもの。


特別だと言わない人は、それが自分に与えられた仕事をわかっている聡明な人。

スピリチュアル(自分)に目覚めていない人だからといって特別でないわけではない。


人はそれぞれがそれぞれに
秀でた能力を持っている。

だから、普通に生きているだけでスピリチュアルだし、意識が有るか無いかだけの話。


人はその人の意思と、人の動物的本能で人は人を助けている。


知らない内に触るだけでとりついているものを弾く人がいる。

光をたくわえた明るい人ならできる。(笑)


背中をトンと叩くだけで相手(憑き物、生霊)は一瞬でもひるんで離れてくれる。


だから、


病気になったのなら人と
楽しく関わろう。

楽しい時間を楽しもう。

助けているという意識がなくても、人はエネルギーを分けあっていると考えると面白い。



そう気が付いたきっかけは先週、上司がまた威圧的に絡んできたので、理論的に切れ返して事を納めていたら急激に具合が悪くなった。

自分の病気の原因がこの上司からのストレスがかなりあったので、人のせいよりも自分の毒に当たったのだ、自己責任だと心の処理をしようとしたけれど、モヤモヤは残っていた。


そしたら同僚が心配してやって来て、話を聞いてくれた。

すると、明るい彼女が私の背中を突然トントンバシッ!っと叩いた。

そしたら、どうやら移ったらしく鳥肌が立って寒気がすると言い始めた。


この上司はエネルギーバンパイアなのと、念が強いから相手も自分も病気になる。

だから、ヤバイと思ってとっさに浄化作業をした。

直ぐに収まってくれたけど、普通の職場ではこんなことやらんよなぁ~~~。って笑いながら

とりあえずは私も楽になって、体調も良いままで済んだ。


成功者の中には人を食ってのし上がる輩がいる。
それがうちの上司。

背中を叩いてくれた同僚は、今後彼の標的になると入ってきた。

何故って、上司が彼女の性格を変えてやる。自分ならできる。と私に宣言してしまったから。

これからどうなるのだろうか、見守っていこうと思う。


今日の教訓

取り憑かれたと感じら、明るい友達に背中を叩いてもらおう(笑)
病気になったら、友達や家族と笑って楽しもう。癒されよう。

霊媒師で怖いことを言う人に出会ったら、そんな人を引き寄せた自分のレベルの低さを反省して逃げよう。



人と損得で付き合ったりすると、類友しかまわりにいなくなる。
我の強さは必要だけど人をコントロールしようとすると穴二つ。あなたにも試練は来ると知っててね!

あんにょんラブ

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんな情勢だから皆で協力して
マインドは平和でいましょう

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング
遥月🌙.*·̩͙のInstagramはコチラ
遥月🌙*.゚の通常垢はコチラ 

心を満たすヒーリングはこちらから。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お問い合わせ・有料・無料ヒーリング

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚