ハムちゃんロス | 【レアキャラレベルで出逢えない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラレベルで出逢えない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。鑑定士さんやヒーラーさんのエネルギーも整えます。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

キンクマのポテチが死んでしまってから1週間がたちました。

ケージがあったところをみては寂しくなっちゃっています。

デグーさんの二匹はヨボヨボになってきているけれど、元気だから少しは寂しさはまぎれてるけど。

二匹には長生きしてもらいたいからあんまり触りたくないんだよね。


動物は私の悪いところと似てしまう。
だから、この二匹以外の仲良しの子は私にエネルギーをくれて早死にしちゃった。

例えば、

ポテチみたいに足に腫瘍ができた子。
内蔵が悪くなった子。
子供が死ねと言われたと帰ってきて2日以内に突然死んでしまった子。
口の怪我をしたときには口に炎症ができた子。
だっこしてたらエネルギーが私に移るのがわかった。

だから、もう、室内で小さな生き物を飼うのはやめようと思う。

大きければエエんかいっ!(笑)

犬とか猫とか人間と沿って生きていた動物ならどうにかなるかと。

でも、アレルギーだし、病気だから世話ができないから飼えないか。笑い泣き

こうやって先延ばしにしてずっと悩んでいよう。(笑)

おあとがよろしいようで。笑い泣き