こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ



 20キロ痩せた母のマインド



こんにちは照れ


夕方母にどやされてたボブ子です不安


何があったのかと申しますとですね、


仕事終わってお昼食べて

すやすやお昼寝中のボブ子に電話が。



母 『ボブちゃん、いつくるの?

アレ、いるんでしょ?』



アレ下差し



ボ 『あ!ごめん!忘れてた!
取りに行く!今週の休み、どこかで行く!
仕事が忙しくてさー、疲れて寝ちゃってた赤ちゃん泣き


母 『あらあら、大変だね、起こしちゃったのかな?ごめんね。』


ボ 『大丈夫、もう起きないとダメだったし。
最近疲れて2日続けてフラフープできてないのまたリバウンドしちゃう赤ちゃん泣き


母 『こらこら、だめだよ。そんなこと考えたら。太ると思ったら太るんだよ。』


ボ 『笑 や、ダイエットサボったら太るでしょ!』


母 『お母さんはねー、何食べても太らない頑張ってるから太らないって心の中で唱えてるよ。
だってさ、病は気からっていうでしょ?』

ボ 『は!確かに!』


母 『お母さん、昔花粉症になりかけた時に、私は花粉症にはならない、これは花粉症ではない!って唱えて花粉症撃退したやんか!あの時のあの気持ちよ!!!』

注意母は猪突猛進というか、ものすごく思い込んだらまっしぐらなところがあるのです。


ボ 『笑 確かにー!そうだね、2日サボったからって太らないね!』(母に合わせる優しいボブ子


母 『そうそう!その調子!思ったもん勝ちよ!』




ボ 心の声(思ったもんガチ。。🙂)
『ちょ、また取りに行くわ。。。にっこり

母ツヨシ。
我が母ながら
あっぱれ真顔

美魔女ちゃんもそうだったし


\\お買い物マラソン開催中です//
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね