こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ





このお話は
18キロ痩せた美魔女ちゃんから 
痩せコツ
ボブ子に伝授してもらうお話です指差し




美 ボブちゃん、最後にとっても大事なことが
  あるの。
  

ボ は!先生何でしょう?
  (相変わらずボブ子は師弟関係がお気に入り。  ただし、美魔女ちゃん、10個くらい歳下笑)


美 あのね、病は気からって言うじゃない?
  それと同じでマインドつまりココロも
  とっても大事なの。


ボ こ、こころ???まいんど?!




美 そうなの。
  噛むこと、姿勢を正す事、代謝をよくすること
  睡眠をたっぷりとること、
  これを頑張れるようになったら
  これだけの事やってるんだから大丈夫キラキラ
  食べても太らない、身体が軽い!!!
  って思ったらどんどん痩せてくよ気づき


ボ あー、ボブ子、ついついこれ食べたら
  太るんだろうなーって考えちゃってたー。
  なるほど、美魔女ちゃんの前向きな考え
  見習って頑張るよおねがい


美 うん!その調子!
  一緒に頑張ろうね拍手


ボ ところで美魔女ちゃん!
  スーパーSALEはじまったでしょ?
  ボブ子めっちゃ気になるものあってね。


美 なになに?
  

ボ このグラマラスシリーズの
  ゆらフィットって下着なんだけどね、
  温熱ツボケア×スタイル補正で
  こころとカラダのゆらぎを
  整えてくれるんだって気づき

美 え!なんか良さそうね?
  夜はリラックス用のナイトブラとしても
  使えるって書いてある!

ボ そうなんだよー。
  なんか説明読んでたら欲しくなっちゃって。
  買っちゃおうかな。。ニコニコ

美 え、わたしもそれなら買っちゃおうかな笑

ボブ子と美魔女ちゃんの
ダイエット談義は
つづくセキセイインコ黄気づき


下矢印美魔女ちゃんとのエピソードのつづき下矢印


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールとコアライトの比較気づき


お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね