​18キロ痩せた友人とお揃いだったもの


こんばんはおねがい


昨日美魔女ちゃん

LINEをしていて、

偶然にもお揃いだと分かったものがあります。


下矢印美魔女ちゃんの痩せコツ講座はこちら下矢印


ボ ねーねー、美魔女ちゃんはおやつに

何食べてるの?



美 わたし?わたしはゆで卵好きだから、

ゆで卵そのままと味卵作り置きとかしてる!

だからね!にわとり飼ってる鳥


ボ え?もしかしてにわとりってゆで卵つくるやつ?


美 そうそう!!!それ!!!


それ

下差し



なんと美魔女ちゃんと

お揃いだったキラキラ


美魔女ちゃんとお揃いって

なんだかそれだけで

めっちゃ痩せた気分ニコニコ


卵を入れて、

お水を入れて


レンジ600wで8分で

ゆで卵が完成する、

便利アイテムキラキラ


仕事帰ってからでも

お湯を沸かさずレンチンゆで卵、

めちゃくちゃ便利です。


スーパーSALEの買いまわりにもおすすめな

プチプラ価格だよーニコニコ



炎本日のお得はここへ集結炎


イベントバナー

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ



買って大正解だったもの