20キロ痩せた母がリバウンドしない訳


前回の投稿はこちら。


こんばんは照れ


今日は朝から母からの謎メールが。


一枚の写真が送りつけられ、


その後一言なんの説明もなく、



母『いる?』


ボ 「なにこれ笑」


母 「振動して痩せる見たいや

母誤字は気にしないし、文章も短い笑


ボ 「え?これが振動するの?」


母 「足に挟んだり腰にといろんなとこに肩とか


ボ また見せてもらいに行くわ。


母 「足に挟むと膝痛くなるから使ってないよ


ボ 「使ってないんや😂どこで買ったの?」


母 「テレビを見て」



テレビ真顔⁉️


ネットショッピングなのかな。。。


次家に行った時に詳しく聞こう。


そうです、母のリバウンドしない秘訣。


ダイエットに貪欲なところ。


母のiPadのYouTube履歴は

ダイエットとほうれい線の消し方とか

そんなんばっかにっこり


我が母ながらすごい拍手拍手拍手


ダイエット 振動

で検索かけても母が買った

怪しい筒形は見当たらず。。。


なんなんだ、あれは。。。


ダイエット 振動で検索かけると

ここらへんがでる下差し


肉は揺らせ真顔





・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ