タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -5ページ目

朝の出来事。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090127_0736~01.JPG
せっかく朝練の時間に起きれて、支度し終わってご飯食べようと思ったら、、、


あれ?学校休むんじゃないの?と親に言われました!


そういえば休むとかなんたらかなり前に言ってたけど、早退でいいやって思ってたのにm(__)m


また授業遅れちゃうな(;□;)

憎いよ、、、親しらずめ!




ゆっくりご飯を食べれるのは結構先なので、朝からパスタを堪能してきました!

今はハリポタ見ながら歯磨いてます


一回起きちゃうと余程のことがない限り、寝れないんです




手術緊張します(>_<)

口を開けてる時苦しいので、それだけが心配で仕方ありません。

歯の神経を抜いたときも、泣きながらでした(笑)

あと麻酔の痛さはさほど感じないので大丈夫なんですが、麻酔後が嫌いです。

今回は局部麻酔にしてもらおう、、、


兎にも角にも早く終わって欲しい限りです。



外出たら晴れてたので思わず、、、気持ち良いな~


メンテナンス中で朝書いた記事が更新されてなかった。

ってことで再更新です(^-^)

今日は、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090126_2216~01.JPG
久しぶりに部活出ましたが、、、疲れたー

そして見事に合宿と部活が重なるので、行ける日だけ頑張って行くことにします


センター模試が返ってきたんですが、結果は…m(__)m


大学生活が輝くようにより頑張りたいと思います!
目標が定まった気がする!




明日は親しらず抜きに行くので学校早退

まともに食べれるようになるのは、結構先なのでさっきたくさん食べてきました!

満腹(*´∇`*)





アフタースポーツケア用のクリームが見つからなかったので、やっぱり蒲田行ってみます

来未ちゃんとオソロo(^-^)o

九州のときに持って行こう!



写真は星の王子さま☆
星の王子さまはロマン溢れてて大好きな本のひとつです

今掛け読みの本
→天使と悪魔
→星の王子さま
→アヒルと鴨のコインロッカー

早くどれかを読み終わらなきゃ、、、!

ばたんきゅー

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090125_2307~01.JPG
肌荒れがひどいです、、、
なんでだろう?
生活が不規則だからかな?

いつも以上にクリームでケアしたんですが、全然、、、

かゆみまで出てきました


明日 ケア用のクリームでも探してこようと思います。

あと、アフタースポーツケアのクリームも一緒に買ってこようかな。

筋肉痛がひどくて(;_;)

九州が心配になるなあm(__)m



今日は本当に疲れた~
昨日今日と歩きっ放し。

さっき知らない間に机に伏せて寝てるのを起こされました(笑)

朝 起きれますように!