朝の出来事。
せっかく朝練の時間に起きれて、支度し終わってご飯食べようと思ったら、、、
あれ?学校休むんじゃないの?と親に言われました!
そういえば休むとかなんたらかなり前に言ってたけど、早退でいいやって思ってたのにm(__)m
また授業遅れちゃうな(;□;)
憎いよ、、、親しらずめ!
ゆっくりご飯を食べれるのは結構先なので、朝からパスタを堪能してきました!
今はハリポタ見ながら歯磨いてます
一回起きちゃうと余程のことがない限り、寝れないんです
手術緊張します(>_<)
口を開けてる時苦しいので、それだけが心配で仕方ありません。
歯の神経を抜いたときも、泣きながらでした(笑)
あと麻酔の痛さはさほど感じないので大丈夫なんですが、麻酔後が嫌いです。
今回は局部麻酔にしてもらおう、、、
兎にも角にも早く終わって欲しい限りです。
外出たら晴れてたので思わず、、、気持ち良いな~
メンテナンス中で朝書いた記事が更新されてなかった。
ってことで再更新です(^-^)
あれ?学校休むんじゃないの?と親に言われました!
そういえば休むとかなんたらかなり前に言ってたけど、早退でいいやって思ってたのにm(__)m
また授業遅れちゃうな(;□;)
憎いよ、、、親しらずめ!
ゆっくりご飯を食べれるのは結構先なので、朝からパスタを堪能してきました!
今はハリポタ見ながら歯磨いてます
一回起きちゃうと余程のことがない限り、寝れないんです
手術緊張します(>_<)
口を開けてる時苦しいので、それだけが心配で仕方ありません。
歯の神経を抜いたときも、泣きながらでした(笑)
あと麻酔の痛さはさほど感じないので大丈夫なんですが、麻酔後が嫌いです。
今回は局部麻酔にしてもらおう、、、
兎にも角にも早く終わって欲しい限りです。
外出たら晴れてたので思わず、、、気持ち良いな~
メンテナンス中で朝書いた記事が更新されてなかった。
ってことで再更新です(^-^)
