タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お知らせ
お久し振りですo(^-^)o
今はこっち↓↓に移してまたアメブロでお世話になってます
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=noriko0203
読者登録もしていただけるのは有り難いんですが、もう書かないので…
良ければ、今のブログの読者登録して下さい!
受験生で忙しいので更新はグタグタですが、きていただけるとうれしいです(*´∇`*)
では!
うぅぅ(σ_;)
花粉症が悪化しましたm(__)m
鼻水がつまってつまって仕方がありません
今日一日でティッシュ一箱使いました
花粉を憎む日々です、、、、
寝るときが一番辛い(>_<)
明日は卒業式の予行と参送会です
お世話になった先輩方があさってには卒業…
そして進級して私たちは高3
時間は早いものです。
受験まで10ヶ月。
気を引き締めてやらないと
卒業式では係りになったので、しっかりとお勤めしてきますo(^-^)o
写真は最終日泊まったホテルがある長崎のハウステンボス
とても綺麗でした(*´∀`*)
受験生、、、
昨日チケット引換行ってきました~o(^-^)oわくわく
早く行きたいです!!!!
今日は早めに帰れたのでDVD見て、お風呂入って勉強みっちりします!
学校で受験のガイダンスを聞いてとても焦りました
あと10ヶ月しかない、、、、やばいです(>_<)
とにかく第一志望受かるようにやったります!!!
典子、ファイっ!
受験生の方、共にがんばりましょうp(^^)q
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする