タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ

お久し振りですo(^-^)o


今はこっち↓↓に移してまたアメブロでお世話になってます

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=noriko0203


読者登録もしていただけるのは有り難いんですが、もう書かないので…


良ければ、今のブログの読者登録して下さい!


受験生で忙しいので更新はグタグタですが、きていただけるとうれしいです(*´∇`*)
では!

うぅぅ(σ_;)

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090309_1243~03001.JPG
花粉症が悪化しましたm(__)m

鼻水がつまってつまって仕方がありません

今日一日でティッシュ一箱使いました



花粉を憎む日々です、、、、
寝るときが一番辛い(>_<)



明日は卒業式の予行と参送会です

お世話になった先輩方があさってには卒業…

そして進級して私たちは高3

時間は早いものです。
受験まで10ヶ月。

気を引き締めてやらないと



卒業式では係りになったので、しっかりとお勤めしてきますo(^-^)o




写真は最終日泊まったホテルがある長崎のハウステンボス

とても綺麗でした(*´∀`*)

受験生、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090310_2233~01001.JPG
昨日チケット引換行ってきました~o(^-^)oわくわく

早く行きたいです!!!!





今日は早めに帰れたのでDVD見て、お風呂入って勉強みっちりします!

学校で受験のガイダンスを聞いてとても焦りました

あと10ヶ月しかない、、、、やばいです(>_<)



とにかく第一志望受かるようにやったります!!!


典子、ファイっ!






受験生の方、共にがんばりましょうp(^^)q
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>