うぅぅ(σ_;) | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うぅぅ(σ_;)
花粉症が悪化しましたm(__)m
鼻水がつまってつまって仕方がありません
今日一日でティッシュ一箱使いました
花粉を憎む日々です、、、、
寝るときが一番辛い(>_<)
明日は卒業式の予行と参送会です
お世話になった先輩方があさってには卒業…
そして進級して私たちは高3
時間は早いものです。
受験まで10ヶ月。
気を引き締めてやらないと
卒業式では係りになったので、しっかりとお勤めしてきますo(^-^)o
写真は最終日泊まったホテルがある長崎のハウステンボス
とても綺麗でした(*´∀`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする