うぅぅ(σ_;) | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

うぅぅ(σ_;)

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090309_1243~03001.JPG
花粉症が悪化しましたm(__)m

鼻水がつまってつまって仕方がありません

今日一日でティッシュ一箱使いました



花粉を憎む日々です、、、、
寝るときが一番辛い(>_<)



明日は卒業式の予行と参送会です

お世話になった先輩方があさってには卒業…

そして進級して私たちは高3

時間は早いものです。
受験まで10ヶ月。

気を引き締めてやらないと



卒業式では係りになったので、しっかりとお勤めしてきますo(^-^)o




写真は最終日泊まったホテルがある長崎のハウステンボス

とても綺麗でした(*´∀`*)