受験生、、、 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

受験生、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090310_2233~01001.JPG
昨日チケット引換行ってきました~o(^-^)oわくわく

早く行きたいです!!!!





今日は早めに帰れたのでDVD見て、お風呂入って勉強みっちりします!

学校で受験のガイダンスを聞いてとても焦りました

あと10ヶ月しかない、、、、やばいです(>_<)



とにかく第一志望受かるようにやったります!!!


典子、ファイっ!






受験生の方、共にがんばりましょうp(^^)q