受験生、、、 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
受験生、、、
昨日チケット引換行ってきました~o(^-^)oわくわく
早く行きたいです!!!!
今日は早めに帰れたのでDVD見て、お風呂入って勉強みっちりします!
学校で受験のガイダンスを聞いてとても焦りました
あと10ヶ月しかない、、、、やばいです(>_<)
とにかく第一志望受かるようにやったります!!!
典子、ファイっ!
受験生の方、共にがんばりましょうp(^^)q
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする