タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -3ページ目

ポカポカ 時々 花粉症


こんにちは(^-^)

今日はポカポカ陽気♪
私は花粉症なのでこんなにいい天気もマスク生活でございます

そして今はテスト期間中
毎日毎日勉強勉強、、、
至って勉強ばかりをしているわけではないですが、それなりに辛いですm(__)m

あと二日間、赤点を取らないように頑張ります!


明日は世界史があり、相手には打ち明けてはいませんが、負けたくない相手なので頑張ろうかなあって思ってます!

歴史は知れば知るほど知識が増えてきて、ああ!ここで繋がるんだ!と思ったときが一番好きですo(^-^)o

ヨーロッパ史はロマンで溢れてます★

いつかゴシック建築を見に行ければ、、なあ~



ではエクセルにて勉強してきます!



やる気


花粉症が悪化する中、テストに向けて勉強に追われています

最近、ひょんなことでさえイライラしてしまい、、、


そしてイライラが募る一方でやる気が下降線をたどりますm(__)m



中学受験のときにそれが私の欠点と分かって以来、直そうと頑張ってはいるのですがなかなか直りません


今はロクシタンのハンドクリームの匂いで癒されながら頑張ってます





くみちゃんみたいな素敵な女性になるまでの壁なのかしら?



よし、頑張ろうo(^-^)o


生きてます☆


お久し振りです(^^)


なんかブログが使えなくなるかも、、、と思い、一時ブログ放置していました

でもログインしたところ使えるみたいなので、またちょくちょく更新します!



改めてよろしくお願いします☆


私は今からブリーチ見ます
いよいよ過去篇ですね!

今からワクワクです(*´∇`*)


放置をしていたので
読者登録の承認遅れましたm(__)m

メッセージありがとうございます(^^)