ポカポカ 時々 花粉症
こんにちは(^-^)
今日はポカポカ陽気♪
私は花粉症なのでこんなにいい天気もマスク生活でございます
そして今はテスト期間中
毎日毎日勉強勉強、、、
至って勉強ばかりをしているわけではないですが、それなりに辛いですm(__)m
あと二日間、赤点を取らないように頑張ります!
明日は世界史があり、相手には打ち明けてはいませんが、負けたくない相手なので頑張ろうかなあって思ってます!
歴史は知れば知るほど知識が増えてきて、ああ!ここで繋がるんだ!と思ったときが一番好きですo(^-^)o
ヨーロ ッパ史はロマンで溢れてます★
いつかゴシック建築を見に行ければ、、なあ~
ではエクセルにて勉強してきます!