やる気 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

やる気


花粉症が悪化する中、テストに向けて勉強に追われています

最近、ひょんなことでさえイライラしてしまい、、、


そしてイライラが募る一方でやる気が下降線をたどりますm(__)m



中学受験のときにそれが私の欠点と分かって以来、直そうと頑張ってはいるのですがなかなか直りません


今はロクシタンのハンドクリームの匂いで癒されながら頑張ってます





くみちゃんみたいな素敵な女性になるまでの壁なのかしら?



よし、頑張ろうo(^-^)o