タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -4ページ目

ズキズキ

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090128_1312~01.JPG
抜歯のために休むっていうの、大袈裟じゃなかったみたいです、、、

朝起きて鏡を見たら、自分の頬の2倍以上に腫れてましたm(__)m


口も開きにくいので、食べるのもやっとです
痛み止めも効かないので、ずっと横になってます

早く治ってほしいな~


明日は学校行きたい!!!




写真はさっきまで見ていた不思議の国のアリス(^-^)



今日の夜くらいには腫れが引いてますように!

痛いよ〜。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090127_2233~01.JPG
痛くて勉強に集中ができないので、センターの見直ししてました


まだまだ道は程遠い、、、


自分の欠点を書き出してたんですが、有りすぎて泣きたくなりましたm(__)m


これだけ自分はサボってたんだなって。

腫れがひいたら始動だ(^-^)


でもでも取り返すためにも歯が痛いなんて言ってられない!…んですが、抜歯した右側の頬が腫れて腫れて話すのも辛い状況に(;□;)

なんもしなくても痛いんですけどね(笑)

薬が全然効きません!




明日あまりに腫れがひかなかったら学校休んだほうがいいとお医者さんに言われたんですが、、、

大袈裟だよ~と思うのは私だけ?



リンカーン見ても笑えないのもまた、辛いです、、、(笑)

親しらず。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090127_1646~01.JPG
写真は今日抜歯した歯です


軽い手術なので緊張しましたー。
麻酔針を何度も歯茎に刺されて痛かったです 涙

抜くのはさほど時間はかからなかったのでよかったんですが、抜き終わってからの痛さが半端ないです、、、

私の場合は難破歯で、親しらずが斜めに生えてしまっていて抜くのが大変で、傷口が大きいみたいで。

もちろん縫ってもらってはいるんですが、痛み止めもそこそこしか効かず、ずっと今はガーゼを噛んで止血中なんです


何日間か色々と規制されてしまうので、大変です(;□;)




ブリーチ見て痛みを忘れよう(^-^)!