痛いよ〜。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

痛いよ〜。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090127_2233~01.JPG
痛くて勉強に集中ができないので、センターの見直ししてました


まだまだ道は程遠い、、、


自分の欠点を書き出してたんですが、有りすぎて泣きたくなりましたm(__)m


これだけ自分はサボってたんだなって。

腫れがひいたら始動だ(^-^)


でもでも取り返すためにも歯が痛いなんて言ってられない!…んですが、抜歯した右側の頬が腫れて腫れて話すのも辛い状況に(;□;)

なんもしなくても痛いんですけどね(笑)

薬が全然効きません!




明日あまりに腫れがひかなかったら学校休んだほうがいいとお医者さんに言われたんですが、、、

大袈裟だよ~と思うのは私だけ?



リンカーン見ても笑えないのもまた、辛いです、、、(笑)