ズキズキ | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

ズキズキ

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090128_1312~01.JPG
抜歯のために休むっていうの、大袈裟じゃなかったみたいです、、、

朝起きて鏡を見たら、自分の頬の2倍以上に腫れてましたm(__)m


口も開きにくいので、食べるのもやっとです
痛み止めも効かないので、ずっと横になってます

早く治ってほしいな~


明日は学校行きたい!!!




写真はさっきまで見ていた不思議の国のアリス(^-^)



今日の夜くらいには腫れが引いてますように!