写真は今日抜歯した歯です
軽い手術なので緊張しましたー。
麻酔針を何度も歯茎に刺されて痛かったです 涙
抜くのはさほど時間はかからなかったのでよかったんですが、抜き終わってからの痛さが半端ないです、、、
私の場合は難破歯で、親しらずが斜めに生えてしまっていて抜くのが大変で、傷口が大きいみたいで。
もちろん縫ってもらってはいるんですが、痛み止めもそこそこしか効かず、ずっと今はガーゼを噛んで止血中なんです
何日間か色々と規制されてしまうので、大変です(;□;)
ブリーチ見て痛みを忘れよう(^-^)!