親しらず。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

親しらず。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090127_1646~01.JPG
写真は今日抜歯した歯です


軽い手術なので緊張しましたー。
麻酔針を何度も歯茎に刺されて痛かったです 涙

抜くのはさほど時間はかからなかったのでよかったんですが、抜き終わってからの痛さが半端ないです、、、

私の場合は難破歯で、親しらずが斜めに生えてしまっていて抜くのが大変で、傷口が大きいみたいで。

もちろん縫ってもらってはいるんですが、痛み止めもそこそこしか効かず、ずっと今はガーゼを噛んで止血中なんです


何日間か色々と規制されてしまうので、大変です(;□;)




ブリーチ見て痛みを忘れよう(^-^)!