タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -6ページ目

おいしい(^-^)

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090125_1937~01.JPG
パスタおいしかった~☆

あとバジルもあったんだけど写真撮るの忘れちゃった、、、

お母さんにバジルがいい!と無理を言って作ってもらって、かなり食べちゃいました!

今日一日でより顔が丸くなった気がしますm(__)m


明日は朝から朝練です。
お母さんがハリポタの解説をしろとせがむので、ちょっとハリポタ見てから予習しちゃいたいと思います


世界の果てまで行ってQ面白ーいo(^-^)o

I am a bird!って、、、(笑)

代官山!

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090125_1643~01.JPG
今日は英検の帰りに代官山行ってきました(*´∇`*)

可愛いお店がたくさんあって楽しかったです

CouCouに初めて行って、欲しかったダウニーの洗剤があったのでさっさく買いました!今お母さんが使ってます(笑)

あとおいしいパンもたくさん食べれて幸せ(^-^)

特にITALY IS EATALYのフォカッチャはお気に入りになりました!

学校帰りに買いに行きたいくらい、、、!


今日の夕飯はおいしいパスタ屋さんを見て食べたくなったので、パスタになりました☆

楽しみ~


次は中目黒巡りを予定中です、、、


ハリポタは何度見ても面白い!

土曜日の夜は、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090124_2358~01.JPG
弾丸トラベラー!
これ見るとやっぱり外国行きたいな~って思う

中3のときアメリカをもう少し楽しめばよかったなってちょっと後悔m(__)m


大学生になったらたくさん行ってやるぅ!!!



明日は早いのでもう寝ます!

夢に入る瞬間が心地いいから大好きです(^-^)


今日も一日ありがとぅー



ではおやすみなさいまし~
良い夢を、、、