今日は英検の帰りに代官山行ってきました(*´∇`*)
可愛いお店がたくさんあって楽しかったです
CouCouに初めて行って、欲しかったダウニーの洗剤があったのでさっさく買いました!今お母さんが使ってます(笑)
あとおいしいパンもたくさん食べれて幸せ(^-^)
特にITALY IS EATALYのフォカッチャはお気に入りになりました!
学校帰りに買いに行きたいくらい、、、!
今日の夕飯はおいしいパスタ屋さんを見て食べたくなったので、パスタになりました☆
楽しみ~
次は中目黒巡りを予定中です、、、
ハリポタは何度見ても面白い!