代官山! | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

代官山!

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090125_1643~01.JPG
今日は英検の帰りに代官山行ってきました(*´∇`*)

可愛いお店がたくさんあって楽しかったです

CouCouに初めて行って、欲しかったダウニーの洗剤があったのでさっさく買いました!今お母さんが使ってます(笑)

あとおいしいパンもたくさん食べれて幸せ(^-^)

特にITALY IS EATALYのフォカッチャはお気に入りになりました!

学校帰りに買いに行きたいくらい、、、!


今日の夕飯はおいしいパスタ屋さんを見て食べたくなったので、パスタになりました☆

楽しみ~


次は中目黒巡りを予定中です、、、


ハリポタは何度見ても面白い!