おいしい(^-^) | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

おいしい(^-^)

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090125_1937~01.JPG
パスタおいしかった~☆

あとバジルもあったんだけど写真撮るの忘れちゃった、、、

お母さんにバジルがいい!と無理を言って作ってもらって、かなり食べちゃいました!

今日一日でより顔が丸くなった気がしますm(__)m


明日は朝から朝練です。
お母さんがハリポタの解説をしろとせがむので、ちょっとハリポタ見てから予習しちゃいたいと思います


世界の果てまで行ってQ面白ーいo(^-^)o

I am a bird!って、、、(笑)