おいしい(^-^) | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おいしい(^-^)
パスタおいしかった~☆
あとバジルもあったんだけど写真撮るの忘れちゃった、、、
お母さんにバジルがいい!と無理を言って作ってもらって、かなり食べちゃいました!
今日一日でより顔が丸くなった気がしますm(__)m
明日は朝から朝練です。
お母さんがハリポタの解説をしろとせがむので、ちょっとハリポタ見てから予習しちゃいたいと思います
世界の果てまで行ってQ面白ーいo(^-^)o
I am a bird!って、、、(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする