タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -8ページ目

週末のわたし。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090123_1859~01.JPG
これおいしいです☆

無印のティラミスチョコ(^-^)
手頃でたくさん入っててお得!

チョコ食べると落ち着くので、気分が落ちてるときとか食べてます




さすがに週末となると眠い、、、

世界史の補習は眠くて目を閉じないようにするのが大変でした(笑)

やることはまだまだたくさん!

模試に向けて世界史をそろそろ本腰入れてやろうかなって思います


がんばろう(*´∇`*)!

癒しが欲しい〜

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090120_2237~01.JPG
今日お母さんが化粧下地を買ってきてくれました(^-^)

ファンデを塗るとカサカサになってしまうので、欲しいと言ってたら願いを叶えてくれたよ~


ありがとう~☆




明日たくさん買う物があるのでメモっておきます


ノート3冊
蛍光ペン

消しゴム
ファイル




スノー・バディーズ見たい!
わんちゃんかわいすぎる~(*´∇`*)



癒しが欲しいです、、、(笑)

ハリー・ポッター

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090122_1725~01.JPG
今までハリポタの炎のゴブレット見てました(*´∇`*)

センター模試の日にやっていたので、お父さんに録画しておいてもらってやっと今日見れた~


原作も読んでいたので話は分かっていたんですが、やっぱり映像も、、、ね☆


ハーマイオニーかわいい~

個人的にセドリックかっこいいと思ってたんだけど、死んじゃうんだよねm(__)m

不死鳥の騎士団からは原作は持っているんですが、まだ半分しか読んでないので受験終わったら読み直そうかなって思ってます!

やっぱりゆっくり読みたいし、途切れ途切れはなんとなく好きじゃないんです



今日は取りあえず気持ち的に落ちずに頑張れました(^-^)

なのでたまってたこと片付けちゃお~う