今までハリポタの炎のゴブレット見てました(*´∇`*)
センター模試の日にやっていたので、お父さんに録画しておいてもらってやっと今日見れた~
原作も読んでいたので話は分かっていたんですが、やっぱり映像も、、、ね☆
ハーマイオニーかわいい~
個人的にセドリックかっこいいと思ってたんだけど、死んじゃうんだよねm(__)m
不死鳥の騎士団からは原作は持っているんですが、まだ半分しか読んでないので受験終わったら読み直そうかなって思ってます!
やっぱりゆっくり読みたいし、途切れ途切れはなんとなく好きじゃないんです
今日は取りあえず気持ち的に落ちずに頑張れました(^-^)
なのでたまってたこと片付けちゃお~う