タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -9ページ目

ツイてない、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-081122_1340~01.JPG
今 帰宅中の電車の中です

春期講習と合宿が重なるかもしれない。


なんで部活は私の受験をことごとく邪魔するんだろう、、、


今日は緑道で派手にコケるし、せっかく持ってきた傘を学校に忘れるし、お弁当箱学校に忘れるしで…

みずかめ座1位のはずなのに、、、何事も順調に行くって言ってたのに、、、やっぱり前厄の2009年。


本当に落ちますm(__)m




泣きたい、、、



今週は激しくテンションが下がると思います





頑張る目標ができたと思えば邪魔が入り、、、



本当に人生を中学受験からリセットしたい



なんで酒臭いじいさんが私の目の前に立つの?

本当についてない。


帰ったらゆっくり暖まります(*´∇`*)

弱ってます。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090118_1457~01.JPG
なんだか本当に最近疲れてしまいます

肉体的にも精神的にも、、、


発狂したくなります。。。


人間なストレス無しに生きられないと聞きますが、ストレス有りすぎでも生きていけないですm(__)m


人にとっては大したことじゃなくても、私にとっては大変なことや辛いことが立て続けにありました


自分だけがこんなに、、、とは思ってはないですが、久しぶりにとてつもなく重いものが伸し掛かってきたと思います



どうすれば直るかはいつも分からず終いで、また今回もどうやって直すか考えものです


何かに現を抜かしている場合でもないので、目標に向かって頑張るしかないの、、、かな。











今日はゆっくり寝よう。

なんか暗くてごめんなさい、、、

写真は赤坂サカスです!

それではみなさん、
おやすみなさい(^-^)

寒い、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090120_1752~01.JPG
インフルエンザ流行ってるみたいで、、、家へ帰ると手を今まで以上に洗ってます(笑)
最近具合が良くないのでいつくるか怖い、、、

ちょっとばかし気持ちが落ちてるからかな?

インフルエンザには気をつけなきゃ!



今日の現文の授業でキリスト教の話をしていたので、前読んでいた聖書もどき?をちょっと読んでみました(^-^)

特に敬虔なクリスチャンというわけではないんですが、いとこの影響や選択で世界史をとっているせいかキリスト教関連のことは自然に目がいったり、興味が湧きます

なのでちょっとだけ現文の時間が楽しみなりました☆


眠くならなくて済みそうです(笑)






なんだか急に冬休み明けてから髪が伸び初めてました!

寝癖が直らなくて困ってます、、、m(__)m

明日から結ぼうかな??