今 帰宅中の電車の中です
春期講習と合宿が重なるかもしれない。
なんで部活は私の受験をことごとく邪魔するんだろう、、、
今日は緑道で派手にコケるし、せっかく持ってきた傘を学校に忘れるし、お弁当箱学校に忘れるしで…
みずかめ座1位のはずなのに、、、何事も順調に行くって言ってたのに、、、やっぱり前厄の2009年。
本当に落ちますm(__)m
泣きたい、、、
今週は激しくテンションが下がると思います
頑張る目標ができたと思えば邪魔が入り、、、
本当に人生を中学受験からリセットしたい
なんで酒臭いじいさんが私の目の前に立つの?
本当についてない。
帰ったらゆっくり暖まります(*´∇`*)