ツイてない、、、 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

ツイてない、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-081122_1340~01.JPG
今 帰宅中の電車の中です

春期講習と合宿が重なるかもしれない。


なんで部活は私の受験をことごとく邪魔するんだろう、、、


今日は緑道で派手にコケるし、せっかく持ってきた傘を学校に忘れるし、お弁当箱学校に忘れるしで…

みずかめ座1位のはずなのに、、、何事も順調に行くって言ってたのに、、、やっぱり前厄の2009年。


本当に落ちますm(__)m




泣きたい、、、



今週は激しくテンションが下がると思います





頑張る目標ができたと思えば邪魔が入り、、、



本当に人生を中学受験からリセットしたい



なんで酒臭いじいさんが私の目の前に立つの?

本当についてない。


帰ったらゆっくり暖まります(*´∇`*)