タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -11ページ目

自覚、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090118_0951~01.JPG
さっそく丸つけしたけど…



いやー悪い!(笑)
こんなんじゃどこも受かんねえよ!っていう、、、


なんだかんだ英語が一番よかったかな~

っていっても低レベルな良さ、、、


本当に焦る(;□;)

受けてよかった!
もっと受験生の実感湧いて、頑張れる気がします(^-^)



もっと頑張らないと!!



記憶より記録
記録から記憶

先生の受け売りですが、、、
とにかく記録しまくりたいと思います(*´∇`*)




今日は天気がいい☆
準備しよーっと

センター模試。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090117_2326~01.JPG
ただいまです!

帰りはお母さんとエクセルでお茶してTSUTAYA寄って帰ってきました
こんな夜に制服で歩くのもなんか変な感じだったな~



なんか緊張したけどあっという間の5時間!




でも途中で自分の出来なさに発狂したくもなり、、、笑

特に英語は頭を何回もかきむしったり(笑)

これが大学受験レベルなんだって身を持って実感しました

、、、一年後は本番で問題を解いてると思うと、焦るなあ




あんまり考えると落ちるし、自分の中でいい経験ができたって思うようにしとこう。
得るものはあったので

チョコはやっぱり必需品!
食べたら落ち着いたから本番も持っていこうと思います!



今日はゆっくり寝て、明日また何年か振りにあるとこへ行ってきます(*´∇`*)



自分お疲れ様!

ドキドキ。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090117_1430~01.JPG
あと少ししたら、、、
戦場へ赴きます



鉛筆なんて久しぶり~



帰ってくるのは10時過ぎかな?

大好きなチョコと共に戦ってきます(^-^)笑


頑張るぞー!!!!!!!