センター模試。
ただいまです!
帰りはお母さんとエクセルでお茶してTSUTAYA寄って帰ってきました
こんな夜に制服で歩くのもなんか変な感じだったな~
なんか緊張したけどあっという間の5時間!
でも途中で自分の出来なさに発狂したくもなり、、、笑
特に英語は頭を何回もかきむしったり(笑)
これが大学受験レベルなんだって身を持って実感しました
、、、一年後は本番で問題を解いてると思うと、焦るなあ
あんまり考えると落ちるし、自分の中でいい経験ができたって思うようにしとこう。
得るものはあったので
チョコはやっぱり必需品!
食べたら落ち着いたから本番も持っていこうと思います!
今日はゆっくり寝て、明日また何年か振りにあるとこへ行ってきます(*´∇`*)
自分お疲れ様!
帰りはお母さんとエクセルでお茶してTSUTAYA寄って帰ってきました
こんな夜に制服で歩くのもなんか変な感じだったな~
なんか緊張したけどあっという間の5時間!
でも途中で自分の出来なさに発狂したくもなり、、、笑
特に英語は頭を何回もかきむしったり(笑)
これが大学受験レベルなんだって身を持って実感しました
、、、一年後は本番で問題を解いてると思うと、焦るなあ
あんまり考えると落ちるし、自分の中でいい経験ができたって思うようにしとこう。
得るものはあったので
チョコはやっぱり必需品!
食べたら落ち着いたから本番も持っていこうと思います!
今日はゆっくり寝て、明日また何年か振りにあるとこへ行ってきます(*´∇`*)
自分お疲れ様!
