センター模試。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

センター模試。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090117_2326~01.JPG
ただいまです!

帰りはお母さんとエクセルでお茶してTSUTAYA寄って帰ってきました
こんな夜に制服で歩くのもなんか変な感じだったな~



なんか緊張したけどあっという間の5時間!




でも途中で自分の出来なさに発狂したくもなり、、、笑

特に英語は頭を何回もかきむしったり(笑)

これが大学受験レベルなんだって身を持って実感しました

、、、一年後は本番で問題を解いてると思うと、焦るなあ




あんまり考えると落ちるし、自分の中でいい経験ができたって思うようにしとこう。
得るものはあったので

チョコはやっぱり必需品!
食べたら落ち着いたから本番も持っていこうと思います!



今日はゆっくり寝て、明日また何年か振りにあるとこへ行ってきます(*´∇`*)



自分お疲れ様!