タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -12ページ目

タンブラー。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090116_1901~01.JPG
補習帰りにバレンタインver.のタンブラー買ってきました☆

そして一杯タダなので、新しいバレンタインドリンキングチョコレート飲みました

おいしかったー(*´∇`*)

次はザッハトルテっていうチョコケーキ食べたいな~


明日は、、、、ついに!

頑張らないとな、、、

やれることはやりたいと思います(^-^)


いい結果<いい経験 って感じで、悪くてもポジティブに!
私に一番欠けているポジティブ。
自分を信じないと勝ち抜けないもんね!!

今 悪くても本番良ければいいわけだし!

本番は世界史しか使わないと思うけど、、、笑


自分 ファイトっ!



勉強会計画、
そろそろ立てたいね!

2月の受験休みにでも、、、



なんかいつの間に、、、
たくさんの読者登録ありがとうございますm(__)m

初!

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090115_2158~01.JPG
人生で初めて0.3のシャー芯を使いました(*´∇`*)

すぐ芯が丸まっちゃう私は、細めの0.3のがあってたり、、、?

紙辞書も久々に使いました!
電子辞書に慣れてしまってるので使いにくいかと思いきや!笑

中学生の頃の感覚でふつうに使えたのでよかったです(^-^)





なんかメールとかありがとう(>_<)!!!
大丈夫だよお~!!






さて、、、ひみつの嵐ちゃん見よう☆

お散歩。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090113_1700~01.JPG
さっきちょっと散歩に行ってきました!

具合もよくなったし、胃からの危険サイレンは鳴りやみました(笑)

風邪以外の日。
一日一回は外に出て外の空気を吸わないといられない性分なので、、、

今日は昨日より寒いみたいで風も冷たかったけど、色々考えながら歩くのが好きだし、楽しかったです(*´∇`*)
高1のとき体育祭のために走ったマラソンコースとか*

仮説が確信にかわるのって案外うれしいんだなって思いました(^-^)



そういえば人生のリセット願望心理テストで、見事に人生リセット願望97%でした

当たってるけどあんまりうれしくない(笑)