さっきちょっと散歩に行ってきました!
具合もよくなったし、胃からの危険サイレンは鳴りやみました(笑)
風邪以外の日。
一日一回は外に出て外の空気を吸わないといられない性分なので、、、
今日は昨日より寒いみたいで風も冷たかったけど、色々考えながら歩くのが好きだし、楽しかったです(*´∇`*)
高1のとき体育祭のために走ったマラソンコースとか*
仮説が確信にかわるのって案外うれしいんだなって思いました(^-^)
そういえば人生のリセット願望心理テストで、見事に人生リセット願望97%でした
当たってるけどあんまりうれしくない(笑)