お散歩。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

お散歩。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090113_1700~01.JPG
さっきちょっと散歩に行ってきました!

具合もよくなったし、胃からの危険サイレンは鳴りやみました(笑)

風邪以外の日。
一日一回は外に出て外の空気を吸わないといられない性分なので、、、

今日は昨日より寒いみたいで風も冷たかったけど、色々考えながら歩くのが好きだし、楽しかったです(*´∇`*)
高1のとき体育祭のために走ったマラソンコースとか*

仮説が確信にかわるのって案外うれしいんだなって思いました(^-^)



そういえば人生のリセット願望心理テストで、見事に人生リセット願望97%でした

当たってるけどあんまりうれしくない(笑)