タンブラー。
補習帰りにバレンタインver.のタンブラー買ってきました☆
そして一杯タダなので、新しいバレンタインドリンキングチョコレート飲みました
おいしかったー(*´∇`*)
次はザッハトルテっていうチョコケーキ食べたいな~
明日は、、、、ついに!
頑張らないとな、、、
やれることはやりたいと思います(^-^)
いい結果<いい経験 って感じで、悪くてもポジティブに!
私に一番欠けているポジティブ。
自分を信じないと勝ち抜けないもんね!!
今 悪くても本番良ければいいわけだし!
本番は世界史しか使わないと思うけど、、、笑
自分 ファイトっ!
勉強会計画、
そろそろ立てたいね!
2月の受験休みにでも、、、
なんかいつの間に、、、
たくさんの読者登録ありがとうございますm(__)m
そして一杯タダなので、新しいバレンタインドリンキングチョコレート飲みました
おいしかったー(*´∇`*)
次はザッハトルテっていうチョコケーキ食べたいな~
明日は、、、、ついに!
頑張らないとな、、、
やれることはやりたいと思います(^-^)
いい結果<いい経験 って感じで、悪くてもポジティブに!
私に一番欠けているポジティブ。
自分を信じないと勝ち抜けないもんね!!
今 悪くても本番良ければいいわけだし!
本番は世界史しか使わないと思うけど、、、笑
自分 ファイトっ!
勉強会計画、
そろそろ立てたいね!
2月の受験休みにでも、、、
なんかいつの間に、、、
たくさんの読者登録ありがとうございますm(__)m
