タンブラー。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

タンブラー。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090116_1901~01.JPG
補習帰りにバレンタインver.のタンブラー買ってきました☆

そして一杯タダなので、新しいバレンタインドリンキングチョコレート飲みました

おいしかったー(*´∇`*)

次はザッハトルテっていうチョコケーキ食べたいな~


明日は、、、、ついに!

頑張らないとな、、、

やれることはやりたいと思います(^-^)


いい結果<いい経験 って感じで、悪くてもポジティブに!
私に一番欠けているポジティブ。
自分を信じないと勝ち抜けないもんね!!

今 悪くても本番良ければいいわけだし!

本番は世界史しか使わないと思うけど、、、笑


自分 ファイトっ!



勉強会計画、
そろそろ立てたいね!

2月の受験休みにでも、、、



なんかいつの間に、、、
たくさんの読者登録ありがとうございますm(__)m