初! | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

初!

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090115_2158~01.JPG
人生で初めて0.3のシャー芯を使いました(*´∇`*)

すぐ芯が丸まっちゃう私は、細めの0.3のがあってたり、、、?

紙辞書も久々に使いました!
電子辞書に慣れてしまってるので使いにくいかと思いきや!笑

中学生の頃の感覚でふつうに使えたのでよかったです(^-^)





なんかメールとかありがとう(>_<)!!!
大丈夫だよお~!!






さて、、、ひみつの嵐ちゃん見よう☆