タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -13ページ目

あらら。

昨日 帰ってきてから10時頃に大好きなカレーが夕飯だったので、誘惑に負けて食べちゃったせいか、、、

見事に今日の朝 胃がキリキリして気分が悪くなり、学校をおやすみしちゃいました(;_;)

最近 胃が極端に弱くなった気がする。


なんでだろ?
疲れもあるのかな?



でも今まで横になってたので、少し楽になったみたい(^-^)




今日はゆっくり胃を休めたいと思いま~す

今日は、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090114_2244~01.JPG
9時半に帰宅しました
こんな遅いの久しぶり!


明日学校が辛そう、、、


今日は大好きな先生に会えたのと、サインをもらった以外は災難続き(小さなことから大きなことまで数えきれないくらい…)だったので、明日はいいことがひとつでもあるといいな(^-^)


またやること増えたので弱音吐かずに頑張ろーう

些細なことでも誉められるとうれしかったり、、、

今ちょっとhappyです


これからお風呂入り、借りてきたハプニング見ようと思います。

ワクワクドキドキ(*´∇`*)

登校日。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090113_1707~01.JPG
今日は冬休み明けて登校初日。久しぶりにみんなに会えて楽しかったです(*´∇`*)
お土産もありがとう!

授業は眠くて眠くて大変だったけど、学校行くと何かしら元気をもらえるので行ってよかった(^-^)
昨日は本当にやだったけど、、、、(笑)


写真のココアは帰り道飲んでたもの

最近のブームです☆
スタバに行くのもいいけど、缶のココアでも飲むと気持ちが落ち着いて、疲れがとれます


明日はなにかとハードな一日なので、気を引き締めて頑張ります!

ブリーチを見終わったらやらなきゃいけないことを終わらせて17日に備えようかな、、、

緊張症の私はもう緊張気味ですm(__)m
本番ではないので、マイペースに臨みたいと思います