あらら。
昨日 帰ってきてから10時頃に大好きなカレーが夕飯だったので、誘惑に負けて食べちゃったせいか、、、
見事に今日の朝 胃がキリキリして気分が悪くなり、学校をおやすみしちゃいました(;_;)
最近 胃が極端に弱くなった気がする。
なんでだろ?
疲れもあるのかな?
でも今まで横になってたので、少し楽になったみたい(^-^)
今日はゆっくり胃を休めたいと思いま~す
見事に今日の朝 胃がキリキリして気分が悪くなり、学校をおやすみしちゃいました(;_;)
最近 胃が極端に弱くなった気がする。
なんでだろ?
疲れもあるのかな?
でも今まで横になってたので、少し楽になったみたい(^-^)
今日はゆっくり胃を休めたいと思いま~す