あらら。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

あらら。

昨日 帰ってきてから10時頃に大好きなカレーが夕飯だったので、誘惑に負けて食べちゃったせいか、、、

見事に今日の朝 胃がキリキリして気分が悪くなり、学校をおやすみしちゃいました(;_;)

最近 胃が極端に弱くなった気がする。


なんでだろ?
疲れもあるのかな?



でも今まで横になってたので、少し楽になったみたい(^-^)




今日はゆっくり胃を休めたいと思いま~す