今日は冬休み明けて登校初日。久しぶりにみんなに会えて楽しかったです(*´∇`*)
お土産もありがとう!
授業は眠くて眠くて大変だったけど、学校行くと何かしら元気をもらえるので行ってよかった(^-^)
昨日は本当にやだったけど、、、、(笑)
写真のココアは帰り道飲んでたもの
最近のブームです☆
スタバに行くのもいいけど、缶のココアでも飲むと気持ちが落ち着いて、疲れがとれます
明日はなにかとハードな一日なので、気を引き締めて頑張ります!
ブリーチを見終わったらやらなきゃいけないことを終わらせて17日に備えようかな、、、
緊張症の私はもう緊張気味ですm(__)m
本番ではないので、マイペースに臨みたいと思います