登校日。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

登校日。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090113_1707~01.JPG
今日は冬休み明けて登校初日。久しぶりにみんなに会えて楽しかったです(*´∇`*)
お土産もありがとう!

授業は眠くて眠くて大変だったけど、学校行くと何かしら元気をもらえるので行ってよかった(^-^)
昨日は本当にやだったけど、、、、(笑)


写真のココアは帰り道飲んでたもの

最近のブームです☆
スタバに行くのもいいけど、缶のココアでも飲むと気持ちが落ち着いて、疲れがとれます


明日はなにかとハードな一日なので、気を引き締めて頑張ります!

ブリーチを見終わったらやらなきゃいけないことを終わらせて17日に備えようかな、、、

緊張症の私はもう緊張気味ですm(__)m
本番ではないので、マイペースに臨みたいと思います