タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -15ページ目

収穫。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090111_1917~01.JPG
写真は今日いとこからいただいたもの(^-^)
ANNA SUIの口紅ポーチとファンデ、そしてお年玉
かわいいキキ・ララの袋でくれました。
ありがとう~(;□;)
これで念願のタンブラーでも買おうかしら。いぇいっ

そういえば今日久々に部活以外の友達と会って一緒に帰ってきたけど楽しかった~(*´∇`*)
たくさん笑ったわ。
サッカー見に行きたいね!

明日は2年振りにあるとこに行ってきます!
冬休み最終日、、、
気持ちを切り替える絶好の場所かな☆

天使と悪魔にすっかりハマってしまい、、、昨日は本を持ちながら寝てました(笑)

やっぱり本大好きですっ

品川で

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090111_1325~01.JPG
只今 お茶中です(^-^)
♪は冬花火☆
この曲はお母さんも気に入ってくれて、よく家でDVDつけて曲を流してます

今日は朝からハードでさすがに眠い、、、
世界史解いてたり英語したり、やることはたくさんあるのにあくびが出る一方で。

コツコツノートでも埋めようかな、、、

そういえばなんで阿部先生は私に感想を求めたんだろう?
まだ引退してないんだけどな…笑

引退して部活行くと感想求められるからやだなあm(__)m笑
苦手なんだよね、即興、、、

来年ちゃんと大学合格して部活に顔を出したいものです。笑

ふう、、、。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090111_1356~01.JPG
朝ご飯食べずに部活やって
さっき品川で合流、、、

今ご飯食べてやっと満腹~
牛タン定食(☆_☆)