写真は今日いとこからいただいたもの(^-^)
ANNA SUIの口紅ポーチとファンデ、そしてお年玉
かわいいキキ・ララの袋でくれました。
ありがとう~(;□;)
これで念願のタンブラーでも買おうかしら。いぇいっ
そういえば今日久々に部活以外の友達と会って一緒に帰ってきたけど楽しかった~(*´∇`*)
たくさん笑ったわ。
サッカー見に行きたいね!
明日は2年振りにあるとこに行ってきます!
冬休み最終日、、、
気持ちを切り替える絶好の場所かな☆
天使と悪魔にすっかりハマってしまい、、、昨日は本を持ちながら寝てました(笑)
やっぱり本大好きですっ