タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -17ページ目

☆場。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090110_1346~01.JPG
具合よくなったから久々にスタバってます
結局昨日は3時以降一睡もできず…胃薬飲んで朝のムカムカはなんとか消えたました。

そしてそして~気になっていた新作?のラベンダーアールグレイティラテ をさっそく(*´∇`*)
紅茶の中で一番アールグレイが好きで、ラベンダーは花の中で一番好き。
もう大袈裟だけど一石二鳥!

、、、味はなかなかです!

なんだかねー英語を解くと必ず起こる現象"全問正解なし"

1回目間違えた問題を2回目は間違わないけど、1回目合ってた問題を2回目間違えちゃう。
それが順繰りずっと、、、
悪いクセ…直さなきゃ!
また今から挑戦します!

明日は部活出るぞー(☆_☆)

天使と悪魔って本、気になる!
今日探そーっと、、、

こんな夜中に…

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090105_1428~01.JPG
ありゃ?
なんで起きてるの?的な…

正月恒例暴飲暴食が原因(*_*)↑漢字ばっか

キモチワルくて起きちゃいました

今日はほとんど食べずにいきたいと思いまーす

3時間後、果たして部活は行けるのだろうか?m(__)m

落ち着けーstomach!

写メは私が好きな場所☆
貼るものないので蔵出し~

牛さんクリーナー。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090109_2228~01.JPG
明日は久々に部活出れる日。
指の骨折も問題なく完治!
たまに痛くなるけど大丈夫

写メの牛さんかわいいでしょ(*´∇`*)
いとこのお姉ちゃんから結構前だけどクリスマスプレゼントとしていただいたもの。
スイッチ入れると鼻からゴミを吸い取ってくれて、消しカスが多い私にとってなくてはならない必需品。かれこれ3年目。
いつもありがとう(>_<)
今年は牛年ということで、蔵出し!笑

明日は学校帰りスタバの予定(^_-)-☆