こんな夜中に… | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

こんな夜中に…

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090105_1428~01.JPG
ありゃ?
なんで起きてるの?的な…

正月恒例暴飲暴食が原因(*_*)↑漢字ばっか

キモチワルくて起きちゃいました

今日はほとんど食べずにいきたいと思いまーす

3時間後、果たして部活は行けるのだろうか?m(__)m

落ち着けーstomach!

写メは私が好きな場所☆
貼るものないので蔵出し~