タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -22ページ目
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22

かえました!


アメブロをリアルにしました(^-^)♪

ケータイをいじる時間を少なくする目的で…なんだけど笑
最近ケータイ依存症なので
治します!!!!

明日はなにかとハードなスケジュールなので頑張りまーすっ

DVD見て寝よう(-_-)zz

明けたぜ!

典子日記 Powered by Ameba-090102_1706~01.JPG
明けましておめでとうございます(^-^)

ついに2008年…明けちゃいました(*_*)

画像は五反田から見える空
今日は月が綺麗だったので思わず写メ(☆_☆)v




2008年は色々あり、今振り返ると反省と課題が残る年でした


2009年は節目の年にもなるので、我慢と精進の年になるかな

そして色々と挑戦して、去年より充実した日々を送りたいと思います




怪我も体調も気をつけなきゃ(;_;)

今年は前厄
あと3年間も厄年が続くなんて、士気が下がるなあ…




でも、お年玉をいつもよりもらったので少しhappy(^O^)♪



今日は大井町と蒲田と渋谷と原宿と五反田をはしごして、結局ワンピとスカートしか買いませんでした

福袋を買うと毎年後悔しているので、今年は"欲しいものを買う"をモットーに買い物をしようかなって(*^_^*)


なので自分的には満足度100%いくものが買えました**


明日もまた用事ついでに、買い物をしてくる予定です



欲しい物はまだまだあるので、爆発してきます!










では、2009年も突っ走っていくのでよろしくお願いします\^o^/


パワー120%でいきますよお(^_-)-☆





良いお年を!

2008→2009

典子日記 Powered by Ameba-081226_1303~01.JPG
今せっかく書いてたのに…
全部消えちゃった(;_;)
では書き直します…


クリスマスもあっという間。
もう年末…

そんな金曜日。
最近は空を撮るのにハマってます
帰り道や朝は必ず一枚は撮って、自己満(^^)
抜けるほど青い空をいつか撮ってみたいな…(-.-)
以上!近況報告終わるヾ(・・ )




ところで。
このブログは週一で毎週金曜日に更新しようかなって思います(^O^)
たぶんリアルが中心だけど…

お付き合い下さいm(_ _)m



ってことで。
あいうえお作文いきまーす(^O^)/



あ→ああああああああああ
い→痛い
う→うわん
え→栄基
お→おーい
か→カタルシス
き→気まぐれ
く→クオリティー
け→稽古
こ→コード
さ→サーモン
し→死ぬ
す→スーハー
せ→千秋楽
そ→遭遇
た→たかし
ち→チェスト!
つ→ツリー
て→てか。
と→トーク
な→泣く
に→苦い
ぬ→ぬう…
ね→ねぇさん
の→ノーベル賞
は→歯
ひ→ヒートテックインナー
ふ→ファイっ!
へ→平成
ほ→放課後
ま→マイナー
み→見えずとも
む→ムーンライト伝説
め→メイク
も→妄想
や→やくも
ゆ→夢
よ→ヨーロッパ
ら→ライブ
り→リアル
る→ルキア
れ→レッズ
ろ→六本木
わ→ワイワイ
を→ヲタ
ん→んだ。




2008年ありがとう!


来年はもっといい年になりますように(^_-)-☆

典子
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22