タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -20ページ目

初の試み。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090106_2156~02.JPG
また新たにスケジュール増えたので確認してました。

あと一週間で冬休みが終わると思うと早かったなあ

そしてそして…
2009年初の試みい~
My 耳せん買いました!笑

明日試してみようと思いまーす(^_-)-☆

懐かしい!


タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-081123_1942~01001.JPG


今 写真整理をしていたら懐かしい写真が…!

結婚式のときにいとこのお姉ちゃんと撮った写真。
あのときは楽しかったなあ。

今日で8日間の冬期講習終わり!と思いきや…明日は世界史補習、あさっては歯医者の初診(*_*)
大きい病院じゃないと、おやしらずは抜けないそうっす。
うわん(;_;)


久々に体動かしたけど、楽しか~(^O^)/

本日のわたし!

気まぐれ、ぐたぐた、メモリアル~。 Powered by Ameba-090106_1632~01.JPG
"おやしらず"抜かなきゃならんのですたい(*_*)
怖いよぅー。

帰ったら運動不足だし、運動しようかな(^-^)

明日久々にスタバってきます(-.-)
世界史 ピーンチ(☆_☆)